自分の子供には幸せになってほしいと思うのはどこの親も一緒です。自分より幸せになってほしい、できるだけ苦労しないで生きてほしいと思うのも一緒です。

私も自分の子供には私がした苦労はしてほしくないと願っています。私は高校を中退してからひとり暮らしをし仕事は水商売をしていました。もちろん18歳になってからです。
キャッシングの限度額はローン会社によってまちまち。万が一の場合に備えてなるべく限度額の大きいローン会社を選びたいですよね。限度額の大きい安心して借りられる大手キャッシング会社を調べてみました。 キャッシングの限度額の大きいローン会社は?

普通の人生を歩めず波瀾万丈の人生を送ってきたので、自分の子供には普通の生活を送ってほしいと思うのです。

そのため子供にはいろんな体験をさせました。たくさんの習い事はもちろんのこと、いろんなところへ旅行しました。小さい頃からいろんな体験をさせてお金を使いましたがそれが生きたお金になっていると信じています。